2023
最優秀賞
カフェ・ビジネス部門
バジルベーグルサンドプレート
コーヒーパウンドケーキ
商品コンセプト
1day×1dish -1日分の野菜をアナタに-
販売シーズン
通年
販売形態
イートイン
テイクアウト
こだわり
どなたでも手に取ってもらいやすいように、プレート(イートイン)とBOX(テイクアウト)の2パターンを提案。バランスや原価を調整し、満足度や売り上げに影響しないようにしました。
地切涼那 / 木村紗智 / 古川陽菜 / 武田七星 / 蕗野華冬
総合評価
サンドは見た目、具材のバランスなどバッチリでした。もっと味にアクセントがあっても面白いと思いますが、お店(WHITE GLASS COFFEE)の研究がよくされており、実際に販売する際の想定やターゲット層が深い部分まで考えられていました。