ウェディングプロデュース学科

結婚式本番レポート【9/20】

ビジョナリーアーツ で久々の結婚式が無事開催されました!

コロナ渦で準備を進めてきた結婚式。当日の様子をレポートします! 久しぶりにビジョナリーアーツで開催されたご結婚式。今回の主役はこちらのお二人。

お二人との準備期間はいつもより短い4ヶ月間。ゲストの皆さんにも一緒に楽しんで欲しい、というご希望でした。

マスクをつけて、消毒・換気の徹底。オンラインやアクリル板越しでのお打ち合わせを重ねて準備を進めます。 表情がわかりにくい分、目で笑う、声の抑揚、ジェスチャーなど気をつけながらお客様とお話をします。

たくさん工夫して準備して迎えた当日。

ゲストから新郎様へ渡されたバラで花束を作りプロポーズするダズンローズセレモニーや、背中合わせのお二人がそれぞれの靴をあげて質問に答えていく「シューゲーム」などお二人らしい演出が満載!ゲストの皆さんも楽しまれていました!

フード学科の学生たちの力作!ドリップケーキも可愛い仕上がりです!

この状況下で準備してきたご結婚式が無事に開催でき、学生たちも涙がこみ上げます。

笑いあり涙ありの暖かいご結婚式。担当させていただきありがとうございました。

次回の結婚式は2月!その間のクリスマスシーズンには学生主催のイベントも予定していますので、ウェディングプロデュース学科からまたお知らせさせていただきます!

LINEでいち早く学校の情報をゲット!

公式LINEアカウントでは、ビジョナリーアーツの最新情報や、イベント情報をお届けしています