ペット学科

続々入学!パピー&キティー

今年も可愛い子犬・子猫が入学してきてます!

学生たち自身が、子犬・子猫から立派な成犬(猫)になるまで育てることで、動物のことを学んでいくビジョナリーアーツ。2021年もまた新たな仲間が学生たちと学ぶために入学してきてくれています!可愛い可愛い新入生をご紹介!

こちらはミニチュアシュナウザー♂「あおさ」くん!
先輩シュナウザーに「ひじき」「わかめ」「よもぎ」がいるので、先輩たちにならって”海藻”の名前になりました!(あれ、よもぎはちょっと違いますね)

日本スピッツ♂「おかき」くん
とってもやんちゃな性格!日本スピッツらしい元気な男の子です。大きくなるために毎日たくさん食べてたくさん運動しています!

ミディアムプードル♂「カシス」くん
ミディアムなのでトイプードルよりもう少し大きめ。なのでこれからもっと大きく成長します!この小さな小さな時期はきっと一瞬で過ぎていきます。

今回紹介したのはみんな男の子のパピー(子犬)ですが、実はこれからキャバリア、チワワ、マルチーズ、ラグドール(猫)…といろんな動物が入学してくる予定です。みんな性格もそれぞれ。成長の仕方もそれぞれ。動物たちから学ぶことは教科書通りではなく、動物の数だけ学ぶことがあることを実感できるはず。

学生たちと、新入動物の成長にぜひご期待ください!

▲入学予定のキャバリア♪

LINEでいち早く学校の情報をゲット!

公式LINEアカウントでは、ビジョナリーアーツの最新情報や、イベント情報をお届けしています