学校法人 福岡安達学園 専門学校 福岡ビジョナリーアーツ

お知らせ

ウェディングプロデュース学科

結婚式本番レポート💒🔔【5/27】

先日学内で行われた学生プロデュースの結婚式をレポート!

メインプランナーの宮野さん・山下さんにお話を聞いてきました。

この結婚式の見どころは?

ずばりゲームてんこ盛りの披露宴です!

ゲストと楽しく盛り上がりたいお二人だったので クイズやラッキーコールゲーム、ビンゴ大会も盛り込んで、 終始笑顔と感動の耐えないお二人らしい披露宴になりました。

大変だったことは?

50名近いスタッフをまとめることです。

どうしたらみんなが同じ熱量で結婚式に向かうことができるか試行錯誤しましたが、 全員が「お二人のために」という気持ちで頑張った結果、 お二人にはここで結婚式を挙げてよかったと言っていただけました!

プランナーに挑戦してどうでしたか?

改めてブライダルのお仕事にずっと携わりたいと思えました。

責任やプレッシャーは大きかったですが、打ち合わせごとに信頼していただけるようになり嬉しかったです。

式後、新郎新婦はもちろんゲストや仲間たちからたくさんの笑顔や感謝の言葉をもらって、 こんなに幸せなお手伝いができるお仕事は私にとって他にないと思えました。

お二人の最高の一日を作るために一生懸命な学生たちは格好良かったです🙌

素敵なお式でした!おめでとうございました✨

 

LINEでいち早く学校の情報をゲット!

公式LINEアカウントでは、ビジョナリーアーツの最新情報や、イベント情報をお届けしています