福岡ビジョナリーアーツ

福岡ビジョナリーアーツ

イベントでの新型コロナウイルス
感染拡大防止対策について

専門学校福岡ビジョナリーアーツでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、イベントに関して以下の通り対応いたします。

3/20(金)以降のオープンキャンパスに関しましては、現時点では開催を予定しております。
ただし、今後の状況により変更となる場合もありますのでご了承ください。
今後のイベントの詳細につきましては本校ホームページで随時お知らせ致します。

● 発熱症状等体調不良の方はご参加お控え願います
● 手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置をいたしますので、ご来校の際はご協力をお願いいたします
● マスク着用の奨励、希望者へのマスクの配布をいたします(数量に限りがございます)
● 会場内の混雑を防ぐため参加人数を制限させていただく場合があります
● 会場内の換気にご協力お願いいたします

新型コロナウイルスの詳細につきましては、厚生労働省のホームページをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

参加される皆様の安全を最優先に考え、イベントを運営して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

専門学校 福岡ビジョナリーアーツ