福岡ビジョナリーアーツ

福岡ビジョナリーアーツ

  1. ホーム
  2. Va Life Style
  3. 世界に1つのウェディングフォトが完成!

Va Life Style

世界に1つのウェディングフォトが完成!

ドレスでもタキシードでもない、お二人の為だけの衣装をプロデュースしました!

昨年から度々お伝えしている、ファッションブランド「スーパースピンズ」様とのコラボ企画。

前回お伝えしたお打ち合わせを経て、ついにウェディングフォトの撮影本番を迎えました。

トイストーリーが大好きなお二人。お持ち込みいただいたぬいぐるみやフィギュアなどを使って、お二人が表現したい世界観を創り上げていきます。お二人に満足いただけるように、事前にリハーサルや飾り付けの作り込みを行います。プロのカメラマンさんにもアドバイスをいただきながら準備を進めていきました。

そして出来上がったお写真がこちら!

劇中のキャラクターに似せたお衣装で、ポップに決めていただきました。

 

スピンズ様が提案してくださった衣装は、ビンテージなどの1点ものも多く、まさに「世界に1つだけ」の特別な装いです。

大好きな映画の世界に飛び込んだお二人も、それをサポートする学生もとても嬉しそうです。

 

 

 

特別なお衣装のあとは、ウェディングドレスとタキシードへチェンジ!

 

そして…実はこの日は花嫁さまのお誕生日前日!

花嫁さまには秘密で、新郎さまと学生からサプライズを用意していました。

 

ガーランドの裏に書かれた学生からのメッセージと、新郎さまからの思いのこもったお手紙とプレゼント。心のこもったサプライズに花嫁さまの目からは涙が溢れました。

 

 

学生最後のお客様の最高の笑顔をプロデュースすることができた学生たち。

この経験は次のステージできっと糧になることでしょう。