福岡ビジョナリーアーツ

福岡ビジョナリーアーツ

  1. ホーム
  2. Va Life Style
  3. スーパースピンズ様とのコラボ企画本格始動!

Va Life Style

スーパースピンズ様とのコラボ企画本格始動!

大人気ファッションブランド、スーパースピンズと創るファッショナブルなウェディング!

今回お伝えするのは、ウェディングプロデュース学科のコラボ企画!

全国に店舗をかまえる10代の若者に大人気のファッションブランド「スーパースピンズ」。

ビジョナリーアーツのウェディングプロデュース学科では、スピンズ様とコラボして、結婚式のファッションに新しい形を提案する取り組みを行っています。

これまでに、コラボ企画の世界観を表現するポスター撮影や、スピンズ様の店内とビジョナリーアーツの学内に展示するディスプレイの作成などの特別授業を行ってきました。(インスタグラムのストーリーズに、授業の様子が載っています!)

 

 

そして今回、ついにこの企画でウェディングフォトにご協力いただく新郎新婦様が決定!!

学内サロンのアノーにて、初回のお打ち合わせと衣装合わせが行われました。

お打合せには、東京でご活躍されているスピンズのスタイリストさんにご来校いただき、スタイリングをご担当いただきました。

担当プランナーが事前にお二人にお伺いしていた「赤が思い出の色」「トイストーリーが好き」などの情報が、プロの手を通じてファッションとして形になる瞬間です。

たくさんお持ちいただいたお洋服を組み合わせて、劇中のキャラクターや年代をイメージさせる可愛らしいスタイリングが完成しました!

試着前は、「普段はこんな服着ないなぁ。。。」と少し不安そうだった新郎さまも、新しいスタイルを気に入ってくれた様子。

本番の撮影ももうすぐ!大変身して素敵な写真になること間違いなし。

 

 

ちなみに今回この企画で変身するのはこちらのお二人。

お二人が、どんな晴れ姿に変身するのでしょう?!

次回レポートもお楽しみに★