福岡ビジョナリーアーツ

福岡ビジョナリーアーツ

  1. ホーム
  2. Va Life Style
  3. 2019Va祭、開催!

Va Life Style

2019Va祭、開催!

毎年恒例の学園祭が今年も行われ、700名近くの方にご来場いただきました!

 

お目当てのケーキやショーを楽しみに、会場前から玄関前には長蛇の列ができました。ペット、フード、ウェディングの3つの学科があるVaですが、毎年この日は学科の垣根を越えて全員で思い切り楽しみます!

 

特にフード学科の学生は、夏休みの間から試作を繰り返しこの日のために準備してきました。その甲斐あってか、製菓専攻のケーキやパン専攻のパンなどすべてが完売!家族や音立ちだけでなく、一般のお客様にも「おいしい!」の声をいただいて、日ごろの実習の成果を発揮することができました。

ペット学科では、毎年恒例のチャリティートリミングサロンや、トレーニングコンテストを開催。動物たちとのふれあい体験も大盛況で、来校者の方々は、普段はなかなか触れ合えない、大型犬や珍しい動物・お魚との時間を楽しんでくれたようです。

ウェディング学科の目玉はなんといってもドレスショー。毎年立ち見でも入りきらない程のお客様がいらっしゃいます。今年のテーマは「フェアリーテール」。絵本の世界から飛び出してきた登場人物たちを、ドレスコーディネートとウォーキングで表現します。物語仕立てのショーに、観客席からは大きな拍手をいただきました。

大盛況のうちに幕を閉じたVa祭。来年は是非これを読んでいるみなさんも遊びに来てくださいね!