福岡ビジョナリーアーツ

福岡ビジョナリーアーツ

  1. ホーム
  2. Va Life Style
  3. 人気式場を貸し切ってドレスショーを開催!

Va Life Style

人気式場を貸し切ってドレスショーを開催!

コーディネートも演出も、ドリンクまで!全てが学生プロデュースドレスショー!

夏真っ盛りの暑い日、ウェディングプロデュース学科では、ドレスショーを開催しました。天神にある、福岡でも大人気の結婚式場「QUANTIC」様で行われたショーには、高校生の方はもちろん、9月にビジョナリーアーツで結婚式を挙げられる予定の新郎新婦さまとそのご家族や、本校での結婚式をご検討されているお客様など、たくさんの方にご来場いただきました。

 

 
▲学生と高校生の投票で選ばれた新作ドレスも登場

 

このショーが完成するまで、ヘアメイクの監修にパリコレ経験のある講師の方にきていただいたり、海外のトップブランドのドレスを買い付けたりと、たくさんの特別授業を経てきた学生たち。

もちろん演出やオリジナルのドリンクも学生が考案しました。

▲当日もヘアメイクを監修してくださったヘアメイク講師の先生。真剣にアドバイスを聞いています。

 

▲モデルとコーディネーターが全員登場!

 

 ▲ショーも終わり、モデルさんと記念の一枚!

 

大成功で終わったドレスショー。結婚式の本番とはまた違ったイベントを創り上げることで、学生たちにとっても新たな学びがたくさんありました。次回は、9月のお客様の前撮り&1年生の模擬挙式についてレポートします!!